暮らし

脱毛メンズ急増中!今の時代はメンズ脱毛は当たり前!汚いは暴力!?

こんにちは。

今日は福岡で脱毛とホワイトニングができる唯一のメンズセルフサロン「Mr」を紹介します!

今回は特に脱毛について詳しく書いていきます。

今の時代は女性だけでなく、男性も脱毛する時代といっても過言ではないでしょう。

あの現代ホスト界の帝王ローランドさんもメンズ脱毛サロンを開業され、

「男性の脱毛はマナー」「汚いは暴力」

という言葉を発言しているくらいです!

また、こんなデータもあります。

20~39歳の女性を対象に、毛深い男性に対する印象や毛深いと嫌な部位などを中心にアンケート調査を実施しました。その結果、毛深い男性に対し6割以上の女性が「嫌」と感じること、76.7%の女性が男性の脱毛に好意的であること、年代に応じてヒゲが濃い男性の印象が異なり、20代前半(20~24歳)では過半数の女性がヒゲが濃いと「嫌」だと思っていることなどが判明しました。

やっぱりこれが女性の本音ですよね。

男の僕でさえもあまりいい印象はありません。

しかし、こんなところが気になりませんか?

脱毛って高そう・・・。

何カ月も通わないといけないし・・・。

スタッフさんにみられたくない・・・。

などなど。

行きたいけど、行きにくいのも事実です。

今日はそんな悩みから解放されるサロンですのでご安心ください。

では、紹介していきますね!

すでに気になったという方は下のリンク先からどうぞ!

男も魅せる時代!【メンズセルフ脱毛Mr.(ミスター)】


Mrとはどんなところ?

 メディア掲載情報

全国紙No.1メンズファッション誌「smart」

宝島社から発売されている男性向けファンション雑誌smartの「2020年メンズサロン7選」にてメンズセルフ脱毛Mr.をご紹介していただきました。

2020.6.24-メディア掲載

福岡の情報誌「シティ情報ふくおか」

1976年創刊の長い歴史を持つ福岡の街ネタ情報やお得な情報を発信している「シティ情報ふくおか」にて、メンズセルフ脱毛Mr.をご紹介していただきました。

2020.4.20-メディア掲載

凄いですね!

メンズサロンっていうのがまた嬉しいです!

女性がいたりしたら恥ずかしかったり、行きにくこともありますがMrではそんなことはないので安心です。

セルフサロンって?

メンズ脱毛サロンならわかりますが、セルフ脱毛サロンって聞きなれないですよね?

しべてみたところ・・・

セルフサロンとは、大手のエステサロンや美容クリニックで採用されている高出力の業務用マシンを、サロンのスタッフに施術を行ってもらうのではなく、自分自身で施術する新しい形のサロンです。

えっ!自分でやるの!?

って思いませんか?

素人の自分で綺麗にできるか不安になる方もいそうです。

ただ、ご安心ください。

そんな不安を払拭できるサービス内容になっています。

特にこんな人にはお勧めです!!

■人にしてもらうのも見られることも恥ずかしい。

従来のサロンやクリニックでの脱毛を行う場合はエステティシャンに施術を行ってもらうのが一般的です。ですが、当店の場合は、個室内で自分自身で好きな部位を好きなだけ自分にできる、セルフ型なので誰にも気を遣う必要がございませんのでご安心ください。

人にしてもらうのも見られることも恥ずかしい。

■脱毛したい部位はその都度自由に選びたい。

従来の脱毛では、脱毛したい部位によって料金が異なります。なので脱毛したい部位が多いほど高額になりますし、別の部位を脱毛する際は追加料金が発生します。ですがセルフ脱毛では、好きな部位を自由に脱毛できるので自分に合ったプランを組むことができます。

脱毛したい部位はその都度自由に選びたい。

これは他にはめったにないサービスですね!

自分では気になっていてもスタッフさんにはなかなか言えないことってありますよね。

Mrではそんなことはなく、自分で気のすむままにできます!

施術の流れをご紹介!

簡単に施術の流れをご紹介します。

来店前の準備として脱毛を希望の部位は必ずシェービングをしてくださいね!

これはどこの脱毛サロンでもあることですね!

Step.01カウンセリング(20分)

初回ご来店時は、カウンセリングを設けております。脱毛機の仕組みや、注意事項をご説明させていただきますので、20分程度お時間をいただきます。予めご了承ください。

カウンセリング

Step.02テスト脱毛

脱毛を希望されている部位にテスト脱毛を行い、肌の状態をチェックさせていただきます。問題がなければ本格的に脱毛を行っていきます。

テスト脱毛

Step.03セルフ脱毛開始

完全個室のプライベート空間で、時間の限り気になる部位にご照射ください。ご利用時間の終了はカウンセラーよりお知らせします。

セルフ脱毛開始

Step.04アフターケア

照射した部位には、たっぷりと美肌効果の高い保湿クリームを塗っていただき、肌のクールダウンをお願いします。

アフターケア

Step.05ご精算とご予約

現金・クレジットカード・LINE Pay・電子マネーでご精算いただけます。次回もご来店もご希望の場合は、ご精算の際にご予約を承ります。

ご精算とご予約

思ってたより簡単そうじゃありませんか??

僕は自分ですきなだけできるっていうのが最大のメリットだと思います!

脱毛回数の目安も参考にしてください!

脱毛回数の目安

気になるお値段は?

 自由に選べる料金プラン

一般的な脱毛サロンの場合、脱毛したい部位の組み合わせによって料金が決まります。

もし、施術中に他の部位を脱毛したくなったとしても別途料金がかかるので、脱毛したい部位が多ければ多いほど高額な請求になることが一般的です。

ですが、メンズセルフ脱毛Mr.(ミスター)はシンプルな脱毛プランをご用意。

お客様のスタイルに合わせて施術時間を選んでいただき、選択した時間内であれば気になる部位を好きなだけ脱毛ができるセルフ型サロンです。

 ■初回お試し料金

15分コース

15分コース料金表

40分コース

40分コース料金表

■コースなら、回数での使用と合計時間を5分単位でカスタムしての使用が可能

コースでご購入頂いた場合は、決まった回数でのお通いも可能ですが、コースの総時間から5分単位で必要な時間に合わせて自分で自由に施術をすることも可能です。時間の無駄なくコスパよくしっかり脱毛する。それがMr.の脱毛コースメニューです。

Mr.は料金体系が時間制なので、脱毛したい部位を自由に選択ができ、施術する時間も自由に選択ができるから自由度が抜群!

また、ペア割学割

というお得な割引も用意があるみたいです!

なにからなにまでメンズの私たちに優しいプランばかりでありがたいです。

実際に通っている方の声!

■多くのお客様が脱毛効果に納得

お客様の声01

お客様の声02

お客様の声03

お客様の声04

お客様の声07

お客様の声09

お客様の声11

やはり好評ですね!

簡単で自分のペースでできるのがほかにはない強みになってます。

これは福岡に住んでる男性はいかない選択肢はないかと・・・

まとめ

いかがでしたか?

脱毛することによって清潔感があるように見えますし、女性からみてもさわやかに見えること間違いなしです!

自分の毛深いのが嫌だ。

清潔感男になりたい。

女性にもてたい!

これが脱毛一つで解決するならぜひか行けるして自信をもったメンズ生活にしましょう!!

それでは。


-暮らし

© 2021 あらたブログ Powered by AFFINGER5