暮らし

ミラブルキッチンの効果や口コミは?気になる価格や取り付け費用はいくら?

(※このページは2020/8/13に書いています)

「ただでさえ手荒れがひどいのに毎日の食器洗いで余計にひどくなるよ・・・」

「食材や食器の油をもっと綺麗に落としたい・・・」

このような悩みを持たれてる方に向けて書いています。

僕は元調理師だったので毎日皿洗いや食材を洗っていました。

洗剤をつけてお湯で流し、手を拭く。

これを毎日何回、何十回も繰り返してたので手が真っ赤になりひび割れなど日常茶飯事でした。

実際に肌が弱い方もいらっしゃると思います。

ちょっとした皿洗いでも手が荒れたりすると嫌ですよね。

また、油が食器に残ってしまってべたべたするのも非常に気持ち悪いものです。

そんなあなたに今回、紹介するのは

「ミラブルキッチン ウルトラファインミスト」

です。

このミラブルキッチンはこのような効果を期待したい方にピッタリです。

・毎日の炊事での手荒れに効果的

・ウルトラファインバブルで強力洗浄が可能

・超微細気泡の油分への吸着作用が油汚れにも効果を発揮

・ウルトラファインバブルを含むミスト水流は肌にやさしい

そんなミラブルキッチンの効果や口コミ、費用などを今回は中心に書いていきます。

前から気になってるからもう購入したい!と思っている方のためにリンクをしたに貼っておきますね。



ミラブルキッチン

実際の効果は!?

 

CMとかでよく目にする機会がふえましたよね?

シャワーでマジックペンの汚れを落とすあのCMは「えっ!本当!?」

と疑いたくなるものです。

実際どれくらいの効果があるのかこちらに書いていますので見てください。

お皿、お茶碗、コップ、なべ、スプーン、フライパン、急須…
まずは、洗剤なしでミストを使って洗ってみます。
シャッ~、ザッッ~ シャッ~、ザッッ~…
油もの以外は、洗剤なしでも、取れそうです。
驚いたのは、お米、麺類、芋などのデンプン類を洗ったときに、ベトベト感があっと言う間になくなったことです。
ステイホームウィークで一日3食、家族全員が汚した山積みになった食器が、どんどんきれいになっていきます。
お肉を焼いた後の脂も、いっぺんに白濁して取れていきます。
かねてより気になっていた、タッパーの溝についたビーフシチューの脂は、取れるには取れますが、少し時間がかかりました。
急須の網は、泡が細かすぎるのか、ストレートの方がよくとれます。

「ミラブルキッチンは食洗器があるからいらないわ~」と思っている方、(私も最初そう思っていたのですが)食洗器に食器を入れる前に、ザッと汚れを流してから、入れますよね。
このザッと流すのに、ミラブルキッチンは最適です!
注意しないといけないのは、ミラブルプラスほどではないものの、かなり水が飛び散りますので、蛇口を少し奥に傾けて使う方が良さそうです。

水圧が少し強いのが逆にデメリットになるなんて面白いですね。(笑)

さすがに油ものは水でながして簡単に~

とは行きませんがそれ以外だと思った以上に簡単に落ちそうでね!

汚れが簡単に落ちる=水道代が節約できる

ということになりますね。

また、あまり流す時間がなければ肌への負担も大幅に軽減できそうです!

あと一番驚いたのは料理にも使えるという点です!

洗う時間も料理の時間も大幅に短縮できたらこんないいことはありませんよね。

メリットはかなり大きいですね!

使ってみた方の口コミをご紹介!

毛もふわふわになる。
匂いもなくとてもすっきりとした感じ。

犬の皮膚の為に、シャンプーをそんなにつけたくないので、今までの半分の量で綺麗に洗いあがる。
おかげで、穴の奥に詰まっていた細かい汚れや、抜け毛が落ちて、ペット独特の匂いが少なくなりました。
☆肌のくすみが取れる。
手の甲で実験をしてみたら、使用していた方はワントーン明るくなった。
血管の浮き上がりが極端になくなった。(手のシワがへり、張りがでたのか)あまりの違いがでてしまったので、今 両方の手の甲に当てるようにしています。

感想

☆ミストの粒子が細かく、とくに洗顔には心地よく 化粧落としがしっかりできているように思う。

☆子供も気に入り、ニキビ予防に念入りに使っているが、すっきりするが肌がつっぱらないとの事。
とても調子がいいようです。

☆入浴後とても すっきりしているが、余分な皮脂は落ちすぎないのか、スベスベになっている気がします。
ボディソープの量を減らしてもいいと思います。

☆ミストの方は温度がすこし低く感じるので、ストレートで水温が安定してからミストを使用した方がいいと思います。

☆その他、水槽を洗う際は ミストにした方が綺麗に洗えます。洗い上がりがふつうのシャワーと違う。

乾燥に悩まされていたのがウソのよう!

乾燥に悩まされていたのがウソのよう!

ミラブルを使い始めて初めての冬。
昨年まではボディクリームを塗ったり、皮膚科で薬を処方されていた位乾燥に悩まされていた娘ですが、
今年の冬は何も塗らなくても、ツルツルすべすべのお肌に。
よく動き回るせいか、足の臭いもあったのですがミラブルを使い始めてからビックリ!臭いもなくなりました。
本人もとても喜んでおり今では生活に欠かせないと言っております。

ヘッドスパで毎日すっきり!

ヘッドスパで毎日すっきり!

シャワーヘッドのミラブルを使い始めたきっかけは友人の勧めでした。
カンボジアの郊外はまだまだ車の舗装整備が行き届いていないので、埃っぽくなるのが気になっていましたが、
ミストにもできるのでこれ一本で全身スッキリします。
特に勢いの良いストレート水流で頭皮をマッサージするヘッドスパにハマっています。
洗髪にちょうどよくて、満足です。
今ではカンボジアでの生活に欠かせません。

思ったより気にいらなかったミラブル

いいことばかり書いてもダメなので実際使ってみてここはあまり良くなかった点も書きました。

購入時の参考にしてみてください。

Mさん「ミストにすると、冷たい! シャワーだけの生活なので、冬場は使えない。」

Iさん「ストレートにしたとき、シャワーヘッドの穴の数が少ないのでちょっと不満。」

Rさん「腕にマジックで落書きして、消そうとしたが消えなかった!」

Aさん「ミストにすると、浴室中に水しぶきが飛び、壁が濡れる。」

Bさん「ミストを顔に近づけて、長時間かけると、毛穴の汚れが取れすぎて顔が赤くなった。」

Lさん「値段の割に見た目が安っぽい。」

うーん。

これは使わないとわからないことが多そうですね。

ただ、ミラブルさんからこのように使ってみると改善しますよ!

と厳しい声にもちゃんと対応していますのでそれもちゃんと載せておきます!

「M様、ミストにすると水量が6割減になるため、ご自宅のシャワーが節水タイプや、減圧タイプであると、さらに水量が絞られ、給湯器が着火しない場合がまれにあります。
ホース根元カランのところに、減圧のためのジグ(添付写真)がついている場合があります。
これをはずすことによって、ミストも水にならずに使用できます。また、ミストは空気に触れる時間が長いので、体感温度は通常のものより冷たくなります。少し近づけてお使いください。」

「I様、確かにストレートの穴は36しかないので、水流の面積は小さくなるかもしれません。
ただ、ウルトラファインバブルが含まれていますので首筋などに当てると、温浴効果を得ることができます。」

「R様、CMだと、10秒そこそこで、マジック消えていますよね~。
マジックの種類や、お肌の状態によって、消えない場合もあるのですが、ファインバブルが、付着面との境界に浸透し油分を剥離除去する力(洗浄力)を持つということは、証明されています。また、メーカーサイエンスは、CMに"個人差があります"といった表示を出すようにしたようです。」

「A様、そうなんです、浴室中、ミストの世界!しぶきは飛びますが、ファインバブルが含まれていますので、壁の汚れも取れやすくなると思います。また、一つの穴からだけ、違う方向に飛んだり、出なかったりすることもありますが、これは、空気を取り込んでいるため起こる現象で、不良品ではありません。」

「B様、ミストを直接、顔に当てる場合は、少しシャワーヘッドを離してみてください。
汚れの取れ方は、個人差がありますので、当てる時間も様子を見ながら、徐々にミスト洗顔をしてみてください。」

「L様、同感です。個人的には、どうして、柄の部分を白または、メタルにしないの?と思っております。
ただ、材質のポリカーボネイトは強化プラスチックで鉄の様な強度、ガラスの様な耐熱に優れた透明樹脂です。ポリカは軽く丈夫なので、防弾チョッキや飛行機の窓に使われています。女性の手の平に収まり、軽いので、美顔器として最適です。」

「E様、ミラブルは空気を外部からとりこんで、ファインバブルをミスト状に発生させる画期的な技術です。空気を取り込む際に髪の毛が入ってしまったのかもしれません。お湯に浸けるなどの行為は詰まりの原因にもなりますので、お控えください。」

お客様の声を大事にされている印象を強く感じます。

ちゃんとした上記の悩みや厳しいお声にもちゃんと改善策があります。

悪い点ばかりに目を向けず、たくさんのメリットがあることもお忘れないようにお願いします(^_^)

使いたいけど気になる費用は?

そして、ここから気になるお値段の話です!

正直、安くはないです。

ただ、価格に見合った価値ある商品ということも覚えていてください。

5ec2999534ef0112bcf3d31e

ミラブルキッチン ※要施工¥86,680 税込

ご自宅キッチン水栓との交換可否判断が必要です。取付工事(基本工事15000円~)は専門工事スタッフがおうかがい致します。

やはり安いとは思いませんが、肌荒れがひどい水道代を長い目で安くしたい!料理の水にもこだわりたい!

こんな方には間違いなくお勧めです。

取り付けは大変なの?

ミラブルキッチンの簡単設置

まずは15秒の動画をみてください。

「本当にこんな簡単なの??」

工事自体はそこまで難しくなさそうですね。

5年保証や10年保証も買い手にとったらとても安心です。

一部対応していないタイプもありますが、そこ以外を除けばかなり何も問題なさそうです。

特に心配点はここではないように感じます。

最後に

キッチン周りがかわるだけで肌への負担、食器や食材洗いの手軽さ、料理への使用。

変わる部分は1つ水道部分だけですが、増えるメリットが多すぎます。

体への負担を最大限に減らし、カジノ効率が最大限に上がります。

お子様や可愛いペットがいるご家庭に欠かせないアイテムの1つになるのではないでしょうか?

今回はあなたとあなた大切な人の肌や健康を守る商品のご紹介でした。

最後に少しでも気になった方がいましたら下のリンクから色々とみてくださいね。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

今度はキッチンが驚いた『ミラブルキッチン』

-暮らし

© 2021 あらたブログ Powered by AFFINGER5