副業

副業のブログはオワコン?いいえ、記事はあなたの資産になります。

こんにちは。

どうも僕です( ー`дー´)キリッ

今日は副業のブログは実際に稼げるのかどうかを書いていきます。

Twitteなどでブログはオワコンだ!

時代はユーチューブだ!

と言われていますが僕はそんなことないと思っています。

ブログを始める費用も正直たいしたことないですし、 書いた記事はサイトがなくならないかぎり資産になります。

もちろん楽かどうかと言われたら今はあまり楽とは言えません。

1記事2000文字は書くのですが、タイピングが遅いので結構な時間がかかります。

結構時間がかかるのでサラリーマンの方は少し難しく感じるかもしれません。

仕事終わりにくたくたになってるのに数時間かかって記事を書くのはハードですからね。

しかし、そこをどう頑張るかで自分の将来が変わってきます。

僕はどんなにきつくても毎日記事は書いています。

これが半年、1年たった時に大きなものになると信じているからです。

妻もブログを書いていますが、始めてから3カ月で30万円を稼ぎました。

全くのド素人の妻が毎日何記事も書くことによってわずか3カ月で会社員の給料くらいを家にいながら稼いだのです。

これは僕もびっくりしました。

しかもいまだに過去に書いた記事にアクセスが入り、

そのおかげで収益化されています。

半年以上前の記事でもです。

僕の知り合いでもまだまだ現役で稼いでいる方が大勢います。

何か始めようとするときにネガティブなイメージがあると始めにくいものですが、

あまり偏った情報ばかり取得していてはもったいないです。

自分で挑戦してみてそこで判断すればいいと思います。

知識や情報ばかりため込んでいても知識コレクターになってしまい現状と何ら変わらない状態になってしまいます。

今を変えるのは今からの自分の行動の積み重ねです。

明日でいいやと考えず思い立ったらすぐです!

ブログがオワコンじゃないことを僕も証明していきますので、

あなたも何か新しいことに日々挑戦してみてください。

それでは(^_-)-☆

-副業

© 2021 あらたブログ Powered by AFFINGER5