副業

サラリーマンが副業するなら1つにフォーカスは必須!自分の軸は常に持とう!

こんにちは。

どうも僕です( ー`дー´)キリッ

あなたがもしサラリーマンで、

これから副業をするなら絶対に1つに絞ることを強くお勧めします。

周りの知り合いを見ているとブログやったり、物販やったり、

最悪な場合は知識なしで株に投資をすることです。

何で1つに絞るのがいいのかというと

・1つのことに集中できる

・深堀ができる

・専門的な知識がつく

などなど他にもいくつか理由はあります・

しかし残念ながら少しかじって結果がでないと次に移り、また同じようなことの繰り返しをしている全然稼げない方を多くみてきました。

素人が初月から数十万円稼げる副業なんて残念ながらないです。

あってもその人の努力や熱意、行動する力があったからでしょう。

しかし、そんな方はまだ見たことないのが現実です。

なのでまずは1つのことに全力で集中しましょう。

これは完全に僕の考えですが、どんなものでもほかの人よりとことん追求していくことで必ず稼げるようになります。

例えば、ゲーム。

昔の時代なら考えられませんでしたが、

今はゲームがめちゃくちゃ上手いとそれだけで生活できるくらい稼げますし、

足が速い人はそれを武器に稼いだり有名になっているのが今の時代の現実です。

たった1つでいいのです。

他の人を寄せ付けないくらいに尖らせることでそれがあなたの武器になります。

僕は完全に弱虫ペダルの御堂筋君と同じ考えです(^^)/

100個のものを20点くらいでできるよりも1個100点に近い出来にすることが絶対にいいです。

考えはたくさんありますが、初心者の方は間違いなく1つにフォーカスすべきです。

しつこいくらい言いますが1つです。

本気でとことんやれば必ず結果はでます。

毎日少しでもいいので必ず継続してください。

今日はめちゃくちゃ短いブログになりましたが、

ぶれぶれはダメ!!

常に1つをとことん継続することを目標に頑張ってみてください。

直接何か聞きたいことがあれば僕のアカウントにDMをください。

それでは(^_-)-☆

 

-副業

© 2021 あらたブログ Powered by AFFINGER5