副業

成功者は当たり前やることをやってる!才能が無いは言い訳!

こんにちは!

どうも僕です(๑•̀д•́๑)キリッ

早速ですが、あなたの周りにめちゃくちゃ成功してる人はいますか?

僕の周りにはありがたいことに何人かいて何回か話す機会があったのですが、なんでそんなに稼げるのか?なんでここまでこれたのか?話しをしたことがあります。

その時の話しで「あ~。やっぱりそうなのか」と思ったことをこの記事で書いていこうと思います!

結論からお伝えすると…

「成功者は毎日やることをやってるだけ!」

ということです。

本当かよ!

と思った方もいるかもしれませんので、実際に話して聞いたことや感じたことを書いていきます。

僕はお金持ちになりたくて毎日考えてたのですが、「どうせお金持ちになる人才能だろうな」と正直思ってました。

あなたはどう思いますか?

才能や環境とかって思ったことありませんか。

お金持ちの人は何の努力もせず成り上がった。と思ってる人も中にはいるんではないでしょうか?

僕もそのうちの1人でした。笑

ただ、実際に会って話す機会があったので思い切って聞いてみました。

「なんでそこまで成功したんですか?」

どストレートに聞きました。すると

「あらたさんでもこのレベルまでは余裕でこれますよ!」

とサラッと言われました。

僕は「おいおい。本当かよ」

と正直おもいました。

けど、話しを聞いていくうちにだんだん納得しました。

この人1日にやってることは…

睡眠時間は1日2時間。

それ以外は外回り営業と空いた時間にTwitterで発信。

これを半年以上続けた結果、今に至るということでした。

結果、年収が数千万円あって会社を建てています。

えぐい。えぐすぎる。

ただ、睡眠時間2時間。それ以外はずっと仕事という内容を出来るか出来ないかと言われたら「出来る」

ただ、多くの人は無理と答えるでしょう。

睡眠時間2時間はキツい。

Twitterなんてしてる暇はない。

営業は自分には向いてない。

やる前から出来ない理由のオンパレードです。

こういうことなんですよね。

人がやりたがらないところをやること。

他がやらない事でどんどん差はひらきますし、それが何ヶ月、何年かすれば確実にもう埋められないくらいの立ち位置にあっという間に登ってしまいます。

出来ることをちょっとでもキツい思いをしたくない。

という甘い理由で出来ないと言う。

非常にもったいない。

あなたが本気で成功したいと思っているのなら成功者と同じことをすれば限りなくそれに近づけます。

もちろん生半可な気持ちじゃ無理ですし、やるなら必死にしないといけない。

しかし、残念ながら大半は三日坊主。

僕の所にも「色々教えてください!何でもやります!」

って言ってきた人もなーーんもしないで消えていった。

こんなもんよ。

やれば勝てる時代にいるのにやらないから勝てないんよね。

当たり前なのにそれが出来ないし、理解出来ていない。

残念ながら5年、10年後どうなっているかは火を見るより明らかです。

間違いなく。

スキルのない人間は仕事を奪われて年収も下げられるでしょう。

それでもいいなら今のまま過ごしましょう!

特に僕が強要することではないので。

これからの時代を自分がどう生きていきたいか。

しっかり考えてみてください。

もしわからないことがあればTwitterもしていますので気軽に連絡ください。

それでは(^_-)-☆

-副業

© 2021 あらたブログ Powered by AFFINGER5