副業

たまにはゆるっと!やるならとことんと

こんにちは!

どうも僕です(๑•̀д•́๑)キリッ

ここまでの記事は行動できてない人にはなかなかヘビーな内容だったかも知れませんが、今日はゆるっとした記事を書いていこうと思います。

まぁ、僕の今までの記事やTwitterの色んな人が発信している「今すぐ動け!動かないままでいるとあなたはやばいよ!本当にこのままで大丈夫?」

という煽り満載の発信はどこをみてもありますよね!

色んな意見や考えはありますが、僕の個人的な意見を言うと

「中途半端は良くない。やるならとことん。やらないなら徹底的にやらない」

これが僕の考え。

ぶっちゃけやってもやらなくてもど~っちでもいい。

やるならとことんやってほしい。

やらないのもとことんやらないでほしい。

毎日、本を読んだり、ブログを始めてみたりと稼げるようになるまでとことんやる。

逆にやらないなら今のうちにたくさん飲みに行ったり、家でゆっくりYouTubeやワンピースを読んだりしてだらりと過ごしてほしい。

要は何か新しいことをやろうかやらないかをダラダラ考えるのをやめてくれ!

ということです。

5秒考えて出した答えも1日考えて出した答えも何も変わらないです。

「自分は良く考えて決めた!」

と思ってるだけです。

脳は選択する事にとてつもなくエネルギーを使います。

何日もずっと考え続けていたらどんどん無駄にエネルギーだけ使ってしまって、本来使いたい時にエネルギー切れ。なんてこともあります。

むちゃくちゃ無駄なんですよね。

損はあっても得は全くないです。

なのでダラダラ考え続けるのはもうやめましょう!

やらないなら遊びに特化すればいいと思います。

遊ぶ中で見つかることが出来ると思うんですよ。

例えば、めちゃくちゃ合コンに行きまくって出会えた人がスーパーお金持ちでそのまま付き合って逆玉の輿へ!

なんてこともなくはないです。

また、大人のBARに飲みに行って意気投合したおじ様がどこか企業の社長で「君は面白い!気に入った!うちで一緒に働こう!」

なんてことももしかしたらあると思います。

可能性は0ではないですよね?

これも中途半端に月に1回だけとかだと可能性は限りなく低くなりますが、遊びに本気になればたくさんの人望ができると思いませんか?

この記事を書きながらかなりワクワクしています。笑

ここにもポイントがあって普通の人と同じように飲んだり、遊んだりしてはいけません!

中途半端ではなくぶっちぎりのです。

遊ぶのも飲むのもとことんやりましょう。

また、飲みに行ったりするのも苦手な人は家でめちゃくちゃダラダラしましょう!

ダラダラしすぎて死ぬわぁ~。

くらいがちょうどいいかも知れません。笑

毎日ダラダラするのも絶対飽きます。

飽きた時に「ダラダラすんのも飽きたから何かやりたいな」

と思ってくると思います。

ゲームでもいいですし、SNSでもいいでしょう!

これもまたやるならとことんです!

めちゃくちゃゲームが上手くなればYouTubeで配信しても面白いと思いますし、SNSを特化させればインフルエンサーだって今の時代、夢ではありません!

やらない人の多くは全部が中途半端。

これだから結果も出ないんですよね。

やるもやらないも全力です!

ダラダラと中途半端に考えることだけして1日が終わるくらいなら、思い切ってやらない選択をしてゆっくりする事にフォーカスする。

やるなら本を買って家に帰って勉強する!

ずっと悩まないことがポイントですね。

これから何かをするにしてもしないにしてもじっくり考えず、即決即断即行動でやってみるとよけいな時間を使わないですむしストレスもあまりたまらないと思いますよ。

今もまだ悩んでる方がいるなら1度試してみてはいかがでしょうか??

分からないことがあればいつでも相談に乗りますので気軽にTwitterで絡んでください!

それでは(・3・)

-副業

© 2021 あらたブログ Powered by AFFINGER5