副業

目先の利益を気にしすぎ!まずは種まきから始めないと豊かになりませんよ?

こんにちは!

どうも僕です(๑•̀д•́๑)キリッ

早速ですが、あなたは目先の小銭にばかり目がいってませんか?

ぶっちゃけ月に10万とか20万くらいを稼いだところで人生は何も変わらないですよね。

というのも人間は所得が上がればその分使ってしまう生き物なので小銭を稼いで散財してたらすぐに無くなります。

僕も月に10万稼いだ時は半月もたなかったです。笑

妻と自分に欲しいものを買って、後は焼肉食べて無くなりました。

こんなもんですよ。

ちょっと使えるお金が増えたからって何も変わんないですよね。

まぁ、月に10万円増えるのはデカいことですが僕はもっと増やしたいんですよね。

あなたはどうですか?

きっと月に10万稼いだら次は20万稼ぎたい!

と思うはずです!

僕は今そのゾーンに入っています。

人間って欲の塊なのでどんどん次は!次は!となります。

ただ、ここに到達するポイントを学んだので記事にしてます。

ここで大事なのが「目先の利益にとらわれるな」ということです。

Twitterでフォロワーさんからコンサルをとったりするのは完全に目先の利益になるんですね。

種はまいてませんから。これじゃ小銭にくらいしか稼げませんし、長くは続きません。

今回、1番お伝えしたいことは「毎日の種まきをしよう」

ということです。

この種まきの意図は将来花を咲かせるためにすることです。

さっきみたいにフォロワーさんからコンサルをとったり、noteを販売するのは短期的なので小銭は稼げても大きな額を長期的に稼ぐことは出来ません。

例えば、種まきというのはTwitterで反応が良かったツイートをbotに毎日ためておくことやYouTubeに動画をいくつもアップすることです。

botだと1日3ツイートすると計算して最低180個はためておきたいですね。

すると約半年間は何もせずにツイートしてくれるてフォロワーは増えます。

また、YouTubeは垢BANされない限りずっとプラットフォームに残ります。

こういう毎日の種まき(積み重ね)が最初は利益などなくても後に大きな花になってかえってきます。

何もしなくてもフォロワーは増え、過去に上げた動画が視聴すれば広告収入が入ったり、その人のブランディングも上がりますよね。

僕もブログやTwitterは毎日してます。

ぶっちゃけ利益なんてほとんどありません。

これは短期的な目線ではなく、長期的な目線で見ているからです。

これを継続しておけば後に花を咲かせると分かっているからやっています。

あなたには何かそういったものはありますか?

毎日Twitterをするのもいいのですが、後々のことを考え今のうちに分析をしてbotにためるのもアリですよ。

自分が動かなくても自動で動いてくれる環境を作るのがベストですよね。

旅行に行ってる時にもTwitterは稼働してくれてフォロワーは増えますし、恋人とデートしてる時にYouTubeをみてあなたの濃いファンになれば出す商品を全て購入してくれる方も増えます。

こういう風になってくると止まりません。

ここでやっと花を少しずつ回収していきましょう。そしてまた、種をまきましょう。

これの繰り返しをすることによって小銭じゃなく利益を得ることができます。

使っても使っても使い切れないくらい稼いでみたいですよね?

簡単な道ではありませんが、毎日コツコツ継続していくことで確実にその域へと達します。

それが出来ないから多くは小銭を稼いで満足して終わるんですよね。

もったいない。

どうせなら大きく稼いでゆっくり遊んで暮らしたいと僕は思います。

使い切れないお金はさらにビジネスへ投資!このサイクルが出来れば最強です。

この記事をここまで読んでくれたあなたもきっと似たような考えを持っていると思います。

明日から…いや、今日から少しでも種をまいて1日を過ごしていきましょう!

Twitterもしていますのでぜひ気軽に絡んでくださいね!

それでは(^_-)-☆

-副業

© 2021 あらたブログ Powered by AFFINGER5